あったかいご  東向陽台のブログ

宮城県富谷市東向陽台にあるデイサービスセンターのブログです。

☆感謝☆

みなさま、こんばんわ!

あったかいご東向陽台ブログです。

 

大晦日の更新…今年も残り僅かとなりました。

 

みなさま、2017年はどんな一年でしたか?

 

 

あったかいご東向陽台は今年も色々でした( ^ω^ )

恒例の企画から新企画……楽しんで頂けましたでしょうか??

 

またサービス面では満足頂けましたか?

 

 

 

酉年がスタートして、インフルエンザの流行や春のポカポカとは程遠いお花見会……

施設の花だんを利用して園芸にも取り組みました。

 

 

そして、土曜ぷれみあむコンサート!

多くの地域の方々のご協力と共に、多くのお客様をおむかえすることが出来ました。

 

 

夏場から流行りはじめた傘作り…

折り紙を使った傘作りは施設の流行となり、折り紙細工が人気となりました。

 

 

あったかいご夏祭り以降は、男性スタッフによるキレッキレのダンスが名物にもなりましたねー。

あの時は、翌日の筋肉痛必須でした( ^ω^ )

 

おそらく今後のイベントでは、さらなる舞台が見られるのではないでしょうか(笑)

 

 

クルリン号……

今や毎週水曜日恒例となった、フードマーケット藤崎さまの出張販売がスタート!

 

普段なかなかお買い物が出来ない方々や荷物が負担だったり、

買い物に対して様々な不安を感じていらっしゃる方も、あったかいごに通いながら安全に

お買い物を楽しめるようになりました。

 

 

それから、インスタ映えの作品作りも…

 

 

んーーー

 

振り返りきれない……

 

書いているうちに新年を迎えてしまいそう(*^◯^*)

 

 

ほんと色々ありましたねー!!!

 

 

 来年もきっと……

 

もっともっと様々な挑戦をし、多くの方々にとって快適な施設となるように

スタッフ一同努力して参ります。

 

ありがとうの気持ちを忘れずに、みなさまが笑顔で毎日が輝けますように……

 

 

 

今年も一年、本当にありがとうございました。

 

来年も

デイサービスセンターあったかいご東向陽台をよろしくお願い致します。