あったかいご  東向陽台のブログ

宮城県富谷市東向陽台にあるデイサービスセンターのブログです。

☆吉原亭遊鶴さま独演会☆

 

みなさま、こんにちわ(*^◯^*)

あったかいご東向陽台ブログです♪

 

更新が遅れておりました………。すみません。

 

ついに雪の季節がやって来ましたね〜!身体も冷えやすくなるこの季節ですが、

お腹の底から笑うと、心も身体もポカポカに………なりますよね!!!

 

そんなわけで先月の11/25(土)でしたが、

吉原亭遊鶴さまの独演会を開催いたしました(*^◯^*)

 

幟にお囃子とあったかいごはすっかり寄席気分。


南京玉すだれならぬ『年金玉すだれ』や、小噺など、利用者さんもご一緒に

 

「はい、橋が見事にかかりました〜♪」

 

f:id:tender-higashikoyodai:20171219104946j:image

f:id:tender-higashikoyodai:20171219105109j:image

 
身体も心もほっこりほっこり。

 

みんなで笑ってポカポカになりました( ^ω^ )

 

あったかいごで行われている「土曜ぷれみあむコンサート」では

今後も様々な企画をご用意して、みなさまのお越しをお待ちしております。