あったかいご  東向陽台のブログ

宮城県富谷市東向陽台にあるデイサービスセンターのブログです。

☆敬老会2017☆

 

こんばんは( ^ω^ )

あったかいご東向陽台ブログです♪

 

そして、今日は「敬老の日」ですね。

デイサービスにとってとても大切な日です(*^◯^*)

 

もちろん大切じゃない日はありませんが( ^ω^ )

 

…毎日毎日がとても大切です!!

 

 

で、今日は「敬老の日」!!!

あったかいご東向陽台では「敬老会」で〜す(*^◯^*)

 

☆☆☆☆☆

 

f:id:tender-higashikoyodai:20170918214341j:image

f:id:tender-higashikoyodai:20170918214406j:image

 

先日の夏祭りで、マグロ解体ショーを見せてくれた料理長!?が、

今回、敬老会御祝膳を調理致しました!

 

助六と天ぷら、お吸い物…ん〜美味しそう( ^ω^ )

 

そして、手作り和菓子は

栗とコスモスをイメージしたとても上品なおやつになりました。お洒落〜♪♪♪

 

また

今年の記念品として、準備させて頂いた品は………

 

祝い鶴の折り紙と、紅葉と金鶴のアクセサリーです(*^◯^*)

気持ちを込め、スタッフが手作り致しました!

 

 

ちなみに、

スタッフによる出し物では、

ちょっとお恥ずかしい、お笑い満載のダンスを一曲披露しました(笑)

 

 

えっ、

 

ダンスの写真??

 

 

あの姿をブログにですか???

 

 

ちょっとスタッフに確認しないと……

 

 

さてと!!!

 

そんな感じで、

今年の敬老会もあっという間に一日が過ぎました〜♪

 

ご利用者様の笑顔が溢れ、楽しい敬老会でした(*^◯^*)

 

今日も一日、本当にありがとうございました!

そしてこれからもよろしくお願いします♪

 

日に日に涼しさが感じられて来ます。

お身体に気をつけてお過ごしくださいませ(*^◯^*)