あったかいご  東向陽台のブログ

宮城県富谷市東向陽台にあるデイサービスセンターのブログです。

☆土曜ぷれみあむコンサート☆

 

皆様、こんばんは( ^ω^ )

あったかいご東向陽台ブログ、ふるふるです(*^◯^*)

 

本日あったかいご東向陽台では、

 

と〜〜っても

 

ぷ・れ・み・あ・む

 

なコンサートが開催されました!!

 

 

「土曜ぷれみあむコンサート」

土曜日の午前中に開かれるあったかいご東向陽台劇場。

ある時は心踊る音楽、ある時は研ぎ澄まされた芸など、

若い才能が花開くひととき………

 

 

今月は、

近所の小学生で演歌大好きのさなちゃん、れのちゃん姉妹と、

その姉妹のおじいちゃんが来てくれました!!

 

咲南(さな)ちゃんは3才から演歌を歌い始め、様々なイベントや舞台で活躍されている

8才の小学3年生。

怜音(れの)ちゃんはお姉ちゃんの影響もあって演歌を歌い、小さな身体でも低音を見事に

歌いこなす小学1年生。

昭一郎おじいちゃんはものまね番組に出演経験もあり、オリジナル曲もリリース

されている実力派で我妻姉妹のおじいちゃんです。

 

 

約1時間にわたってのコンサート… 

 

素晴らしい歌声があったかいごの施設内に響き、

利用者様もスタッフも、ご近所の見学者様も…拍手と歓声がずっと止みませんでした。

 

 

アンコールに応えてくれた時には、さらに大歓声がとび交い、

会場が一つになりました( ^ω^ )

 

 

〜我妻姉妹ぷれみあむコンサートセットリスト〜

1.河内おとこ節/我妻 咲南

2.祝い酒/我妻 咲南

3.人生なんぼ節!/浅井 昭一郎

4.真っ赤な太陽/我妻 怜音

5.昔の名前で出ています/浅井 昭一郎

6.千恵っこよされ/我妻 咲南

7.ごめんね/浅井 昭一郎

8.好きになった人/我妻 咲南

9.小林旭メドレー/浅井 昭一郎

10.ありがとう感謝/浅井 昭一郎

〜アンコール2曲〜

 

 

素晴らしい時間を、本当にありがとうございました!!!

 

また機会がありましたら、

ぜひ、あったかいご東向陽台へお越しください。

 

f:id:tender-higashikoyodai:20170603184549j:image

 

f:id:tender-higashikoyodai:20170603184703j:image