あったかいご  東向陽台のブログ

宮城県富谷市東向陽台にあるデイサービスセンターのブログです。

☆大晦日☆

こんばんわ(*^◯^*)

あったかいご東向陽台ブログです。

 

今年もあと数時間となりましたね…。

皆様にとって、2016年はどのような一年だったでしょうか?

 

 

あったかいご東向陽台は、昨日で年内の営業を終えましたが、

 

今年も多くのご利用者様やご家族様、

地域の皆様に支えられながら、

無事に一年間を皆様と一緒に過ごすことができました。

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

そして、来年はどんな一年になるのでしょうか。

 

 

 

来年も何かとご迷惑をおかけするかもしれませんが、

 本年同様にご指導ご鞭撻のほど、どうぞよろしくお願い致します。