あったかいご  東向陽台のブログ

宮城県富谷市東向陽台にあるデイサービスセンターのブログです。

☆先日のメリークリスマス☆

 
皆様、こんばんわ(*^◯^*)
今年もあと数日……施設の営業は、年内残り一日のみとなりました。
 
 
先日あったかいご東向陽台では、
クリスマスのお菓子作りを行ないました(^ω^)
 
 
という事で、
クリスマスは過ぎてしまいましたが、写真のご紹介です!
 
f:id:tender-higashikoyodai:20161229094644j:image
 
f:id:tender-higashikoyodai:20161229094715j:image
 
今年は、おしゃれなカップケーキを
ご利用者様と一緒に作ってみました!!
 
とっても美味しかったです☆☆☆
 
 
また、
大きな壁掛けや、ツリー飾りもキレイに仕上がりましたよ(*^◯^*)
 
あったかいごの、2016年クリスマスはこんな感じでした!
 
 
 
 
あとは、お正月に向けて準備準備〜♪(^θ^)ノ