あったかいご  東向陽台のブログ

宮城県富谷市東向陽台にあるデイサービスセンターのブログです。

☆舞台鑑賞 〜春夏秋冬の会〜☆


皆様、こんばんわ(*^◯^*)
お久しぶりです!

あったかいご東向陽台ブログ、11月に入り最初の更新です(*^◯^*)


地方や、標高の高い地域ではすっかり雪景色になっています!
例年より早く冬がやって来ているんですかねー。

この時期、やっぱり心配になってくるのがインフルエンザなどの
感染症ですね……しっかりと予防していきましょう。


さて、

本日あったかいご東向陽台では、地域ボランティアの皆様にご来所頂き、
舞台鑑賞イベントが行われました♪


今回、ご来所頂いた皆様は、

☆春夏秋冬の会 〜秋の部〜☆ の方々です!


舞台では、
日本舞踊や懐メロ、民謡や三味線などなど…様々な演目をご披露して頂きました。

f:id:tender-higashikoyodai:20161104210157j:plain

f:id:tender-higashikoyodai:20161104210211j:plain

ボランティアの皆様、本日はありがとうございました♪
次回、春夏秋冬の会 〜冬の部〜 は、来年2月に予定しております(*^◯^*)