あったかいご  東向陽台のブログ

宮城県富谷市東向陽台にあるデイサービスセンターのブログです。

☆アニマルセラピー②☆


こんばんわ(*^◯^*)
季節は10月になりました。

皆様、お久しぶりです。
あったかいご東向陽台ブログ、ふるふるです。


先月の9/21ですが、
あったかいごにワンちゃん達が大集合しました!


そうです♪♪


半年とちょっと振りに…

アニマルセラピーが行われました〜〜〜(*^◯^*)


前回は、2月に行われたんですが…

その時は見学犬だったワンちゃんも、今回晴れてセラピー犬デビューしておりました♪

f:id:tender-higashikoyodai:20161006213734j:plain

ワンちゃん達の癒やしパワーで、
今回も施設内は、笑顔にっこにっこになりましたよ〜(*^◯^*)


もちろん、好きな方も苦手な方もいるかとは思いますが、

見る事でも触れることでも、
おしゃべりの話題になる事も…アニマルセラピーの醍醐味ですよね!


カレッジの皆様、そしてワンちゃん達…
今回も、ご協力頂き本当にありがとうございました!