あったかいご  東向陽台のブログ

宮城県富谷市東向陽台にあるデイサービスセンターのブログです。

夏!夏!夏祭り!!

 
皆様、こんばんわ〜〜(*^◯^*)
毎日毎日、暑いですね〜〜!!熱中症対策してますか?


さーて、先週の4、5日は何の日だったでしょうか?!

……。

リオ五輪の開幕!!!

連日、盛り上がってますね〜♪
水泳に続き、体操でも金メダル獲得しましたねっ!

パチパチパチパチ〜v(^_^)v


……………。


いやいや、
五輪もなんですが〜…。


……。

8月4、5日はあったかいごの夏祭りでした!!!
年に一度の、夏のイベント「あったかいご夏祭り」が行われました。

パチパチパチパチパチパチパチパチ〜v(^_^)v


暑い夏!
熱いあったかいご東向陽台!

去年も同じような表現をしていたように思いますが…

とにかく今年も、この季節がやって参りました!

f:id:tender-higashikoyodai:20160809225645j:plain

f:id:tender-higashikoyodai:20160809225804j:plain

今年は装飾にこだわり、
施設内も、施設スタッフも夏祭りスタイルに変身しました。


カラオケ大会や、
やきとり、フランク、たこ焼きといった屋台風の食事、お好きな飲み物で乾杯!!

ご利用者様もスタッフも、ワイワイ楽しく大盛り上がり!

わたくし、ふるふるも2曲程歌わせていただきました(笑)


そして、

f:id:tender-higashikoyodai:20160809230948j:plain

夏祭り用に、と・く・べ・つなスイーツもご用意致しました。

4日には、グループ施設「アール・ド・ヴィーヴル やかた」から、元パティシエの
職員が、ケーキ作りに登場しました!



飲んで食べて、歌って笑って、
本当に楽しく、思い出に残る2日間でした!!


……ブログを書きながら思いますが、あっという間な2日間でもありました。


あったかいご東向陽台では、今後も、
皆様との出会い、関わりを大切にして、同じ時間を一緒に過ごせる事に感謝致します。

ありがとうございました!



これからもよろしくお願いします!