あったかいご  東向陽台のブログ

宮城県富谷市東向陽台にあるデイサービスセンターのブログです。

☆今月のマルシェ☆


皆様、こんにちわ☆
あったかいご東向陽台ブログです(*^◯^*)

先週の日曜日、恒例となった「東向陽台マルシェ」が
開催されました♪


東向陽台マルシェ、ご存知ですか?
毎月第3日曜日に行なわれているイベントです。

地元地域の方々にご協力を頂き、
お野菜販売、可愛いおしゃれ雑貨や美味しい焼き洋菓子、フリーマーケットなど、

様々なお店が、あったかいご東向陽台に集まっております。

介護施設見学や、ケアマネジャーによる無料の介護相談も、
あわせて行なわれており、

どなたでも気軽にお越し頂ける、地域交流の場となっております。


そして今月のマルシェには、
「ヨガ教室」が登場しました!!

ヨガ、人気ですよね〜♪
老若男女問わず、短時間で気軽に手軽に行なえる内容ですので、

当日ご来場頂いた方も、
あら、ヨガやっているの?ちょっとやってみようかしら……

と言いながら、参加されておりました。

f:id:tender-higashikoyodai:20160724104738j:plain



あっ、
マルシェでは、私…ふるふるの「無料マッサージ体験」も
毎回行なっておりますよ!

定期的なお身体のケア、お仕事前の空き時間に、たまたま寄ったので試しに……
といった感じで、受けて頂いておりますので、良かったらご利用下さいね☆


東向陽台マルシェ、
次回の予定は、8月21日(日)10:00〜13:00の開催です!

ご来場お待ちしております♪