あったかいご  東向陽台のブログ

宮城県富谷市東向陽台にあるデイサービスセンターのブログです。

2月の制作作品集☆


皆様、こんばんわ(*^◯^*)
あったかいご東向陽台ブログです☆

風邪、インフルエンザが大流行しております。
ブログをご覧の皆様や、周りの方々……大丈夫でしょうか。

日々の出来る予防から行ないながら、体調管理にお気をつけ下さいませ。


さて、
ブログの更新が遅れておりました。すみません。

遅れていた分、その間に施設で行なわれておりました制作活動のご様子や、
完成作品の写真がありますので、ここでまとめて紹介致します。


まずは、

f:id:tender-higashikoyodai:20160228174100j:plain

上の写真は、

「季節の吊るし飾り」と「3月に使える手作りカレンダー」、
それに桃の節句の「はり絵」です。


続きまして……

f:id:tender-higashikoyodai:20160228174728j:plain

こちらは、おひな様の「壁かけ」です。


今月の制作活動は、
梅やウグイス、桃の節句がメインテーマとなりました♪♪

来月は、サクラや春本番に向けた作品作りを考えております。

共同で作った壁かけ作品で、サクラ満開に模様替えしたいと思いますので、
お楽しみにっ(*^◯^*)