あったかいご  東向陽台のブログ

宮城県富谷市東向陽台にあるデイサービスセンターのブログです。

10月スタート(*^◯^*)

 

皆様、こんばんわ。

今日から10月、神無月ですね〜(*^◯^*)
 
やっぱりさすがに寒くなりましたね〜(−_−;)
 
 
なんだか、天気予報で爆弾低気圧がって言ってましたが、
予報通り夕方から風が強くなって、今は雨が降っています。
 
 
10月のブログ更新でしたが、
まずは、あったかいごの「ユリの花」を紹介しました!
 
(ご覧になっていない方は、一つ前のブログを
是非、ご覧下さいませ。)
 
 
 
 
さて、
 
10月スタートしましたので、
恒例の行事カレンダーを貼りま〜す!!
 
f:id:tender-higashikoyodai:20151001185757j:plain
 
ハロウィンの飾り付けに始まり、芋煮作り、月末には
秋のドライブも企画しております。
 
芸術の秋、
 
食欲の秋、
 
行楽の秋、
 
という訳で、あったかいごの秋を大満喫してください。
 
 
ただ最近、風邪が流行っている気配がありますので、
くれぐれも体調にお気をつけ下さい。
 
では、今月もよろしくお願いします(*^◯^*)
 
f:id:tender-higashikoyodai:20151001190233j:plain