あったかいご  東向陽台のブログ

宮城県富谷市東向陽台にあるデイサービスセンターのブログです。

6月終わり!! ☆あったかいご東向陽台★

 
皆様、こんばんわ(*^◯^*)
 
…約3週間ぶりの、ブログ更新となってしまいました。
いつも見て下さっている皆様、すみません。
 
 
最近、ようやく梅雨入りしたと思ったら、
今日で6月も終わっちゃうんですよね。
 
 
梅雨特有のジメジメ感で、
なんだか暑いような、寒いような……
 
体調管理の難しい陽気が続いてますね。
 
このような梅雨時の寒さの事を、
私は知りませんでしたが、
湿気寒いって表現で言うみたいですね!
 
皆様も、夏風邪や熱中症
十分お気をつけ下さいませp(^O^)q
 
さて、
明日から7月になります。
 
暑さに負けず、元気に過ごしましょう!
よろしくお願い致します(*^◯^*)
 
f:id:tender-higashikoyodai:20150630180740j:plain