あったかいご  東向陽台のブログ

宮城県富谷市東向陽台にあるデイサービスセンターのブログです。

6月ですね!

 
皆様、こんにちわ(*^◯^*)
あったかいご東向陽台ブログです!
 
6月になりましたね〜(^O^)
 
今朝まで、部屋のカレンダーが5月のままで、
あわててめくりました(*^ー^*)
 
1日1日が早いですね〜。
 
 
今日、あったかいごでは、
熱中症対策として、ポスター作りを行なっております!
 
f:id:tender-higashikoyodai:20150602115945j:plain
f:id:tender-higashikoyodai:20150602120008j:plain
f:id:tender-higashikoyodai:20150602120029j:plain
夏本番に近づき、日が経つ毎に、気温が上昇しております。
日々、熱中症に気をつけたいですね!
 
そんな中、
お部屋に貼れるポスターを、手作りしました。
 
 
見たとたんに
「気をつけよう!!」と思う様なポスターに仕上げようと、
 
色使いに工夫しながら作っておりました。
 
 
また、真剣に作って頂きながら、
ご利用者様に、熱中症に対する注意を呼び掛けました。
 
本当にこわい症状ですので、
皆様、お気をつけ下さいませ。
 
 
 
 
あっ、
 
6月になりましたので、
行事カレンダーも載せますね!
 
f:id:tender-higashikoyodai:20150602121513j:plain
 
今月もよろしくお願いします(^O^)
あったかいご東向陽台ブログでした☆★