あったかいご  東向陽台のブログ

宮城県富谷市東向陽台にあるデイサービスセンターのブログです。

☆折り紙で感じる春☆

 

皆様、こんばんわ(*^◯^*)
あったかいご東向陽台ブログです!
 
今日は、朝から気持ちのよい陽射しでしたね〜(^O^)
 
花粉症対策しっかりされていますか?
 
私も今朝は、マスクをして出勤致しました…。
個人的なお話ですが、私、花粉症なんです(T . T)
 
今の季節、予防対策を
しっかりと行いましょう!!
 
さてさて、
今月は、を感じる企画満載の
あったかいご東向陽台でございます(^O^)
 
本日も、春を感じられる制作を致しました♪
 
f:id:tender-higashikoyodai:20150316122405j:plain
折り紙細工で、小物入れをつくりました(^O^)
中央の飾り付けも、可愛いですね〜。
 
折り方が少し難しかったかも…
 
ご利用者さまとスタッフで、
一つ一つ丁寧に仕上げました(*^◯^*)
 
皆様、
どんな小物をいれましょうかね?