あったかいご  東向陽台のブログ

宮城県富谷市東向陽台にあるデイサービスセンターのブログです。

天気回復しました♪

こんにちは!

あったかいご東向陽台、ブログ担当ふるふるです(*^_^*)
 
昨夜は、すごい雨でしたね…(・_・;
皆様、大丈夫でしたでしょうか……
 
そんな天気も、今朝は回復し、気持ちの良い青空になりました。
 
ですが、
ここ最近の気温の変動で、体調を崩さぬよう気をつけましょう♪
 
☆☆ 本日午前中 ☆☆
満開!!飛び出すカードを作りました。
 
f:id:tender-higashikoyodai:20150310115232j:plain
 
画用紙を、
桜の木と花びらに型取り、のり付けしました(*^◯^*)
青空の下に、満開に咲いたサクラで〜す。
 
桜の開花はまだですが、
先取りで、お花見気分になったかもしれません♪
 
こんな満開の桜を見に行きたいですね〜!