あったかいご  東向陽台のブログ

宮城県富谷市東向陽台にあるデイサービスセンターのブログです。

爪楊枝入れ作りました(^O^)

こんにちわ(*^◯^*)

 
もう3月ですね〜!
少し暖かくなったかな〜と思ったんですが…
 
まだまだ、
 
寒い…寒い!
風が強かったり、雨が降ったり、
寒く感じますね〜。
 
皆様はどうでしょうか…
体調管理、出来ておりますか?
 
 
さてさて昨日は、「桃の節句」でしたね!
 
利用者様、お昼ご飯のちらし寿司と茶碗蒸しに、
とっても笑顔で、美味しそうに召し上がっておりました(*^◯^*)
 
また、昨日は制作活動では、
春らしい色柄の「爪楊枝入れ」を作ってみました〜(^O^)
 
f:id:tender-higashikoyodai:20150303182512j:plain
 
どうでしょうか?
折り紙の使い方次第で、こんな風に
春を感じる仕上がりになるんですねっ!
 
 
このブログでも、
春を見つけたら紹介したいと思います(^O^)
 
「春よ、来い♪」
「はやく、来い♪」
 
身近で感じる「春」を探してみましょう!