あったかいご  東向陽台のブログ

宮城県富谷市東向陽台にあるデイサービスセンターのブログです。

クリスマスに向けて… ☆あったかいご東向陽台★

11月もあと1週間ですね〜。

皆様、おはようございます(^O^)あったかいご東向陽台ブログです。
 
街中、店中…
あちらこちらで、クリスマス色になってますね(⌒▽⌒)
 
イルミネーション飾りが、目立っておりますが、
仙台といえば、やっぱり光のページェントが楽しみですかねっ(*^◯^*)
 
あったかいごでも、
クリスマスに向けて少しずつ準備を進めております♪
 
f:id:tender-higashikoyodai:20141122185302j:plain
 
f:id:tender-higashikoyodai:20141122185359j:plain
 
f:id:tender-higashikoyodai:20141122185428j:plain
 
全部手づくり♪♪
行事や、余暇時間を利用しての制作で〜す。
 
もっともっと、
飾っていく予定です(*^◯^*)
 
制作の様子や、作品はブログ内でも紹介したいと思います。
 
f:id:tender-higashikoyodai:20141124162100j:plain
 
f:id:tender-higashikoyodai:20141124162122j:plain
 
f:id:tender-higashikoyodai:20141124162149j:plain
 
それでは本日も
よろしくお願いいたしま~す。