あったかいご  東向陽台のブログ

宮城県富谷市東向陽台にあるデイサービスセンターのブログです。

☆台風一過★ あったかいご東向陽台

皆様、おはようございます!

東向陽台…見事に晴れました〜〜!!
 
台風一過です。
昨日の台風は、大丈夫でしたか?
 
あったかいご付近も、朝〜お昼過ぎまで、
すごい風と雨でした。
 
ですが、本日は快晴!
なんと今日は、「秋のドライブ」初日で
ございます。
 
ですので、天候がとっても心配でした……
台風のニュースが流れる度に、
 
ドライブ、大丈夫かな〜……
と、心配しておりました。
 
10月中、6回に分けて実施していく予定と
なっています。
 
毎回、秋晴れとなれば良いのですが(*^◯^*)
 
f:id:tender-higashikoyodai:20141007105232j:plain
 
ドライブの様子は、
あらためてお話したいと思います。