あったかいご  東向陽台のブログ

宮城県富谷市東向陽台にあるデイサービスセンターのブログです。

☆あったかいご東向陽台★ 更新遅くなりました…

皆様、こんばんわ(^O^)

ブログ担当、ふるふるです♪
 
ブログの更新、遅れておりました…すみません。
 
あったかいご東向陽台、今週も元気に
営業しておりま〜す。
 
 
…ふと思い出しました。
 
私、個人的に読んでいるブログなんですが、
 
 
「ブログで、生存確認されています。」
 
というブログを見たことがありました。
 
今、私が書いているブログは、
私自身の生存確認のためのブログ…(^ω^)
 
ではありませんが、
 
DSあったかいご東向陽台が、毎日毎日…
 
「元気いっぱい、笑顔いっぱい」
 
利用者様といっしょに歩んでいる事を、
お伝えする場にしたいと思っております…
 
日替わり行事やイベントの告知、
活動風景などを中心に、
 
今後も沢山お伝えしてゆきますので、
宜しくお願いします。
 
明日は、
本日行われました「皮革細工教室」のご様子を、
紹介したいと思っておりま〜す!!
 
お楽しみに(*^◯^*)