あったかいご  東向陽台のブログ

宮城県富谷市東向陽台にあるデイサービスセンターのブログです。

☆あったかいご東向陽台★ ブログ開設しました~(^O^)/

 

皆様、はじめまして☆

おはようございます(^o^)丿

あったかいご東向陽台、ブログ担当の ふるふる です♪

 

施設開所から9年、はじめての日記ということで・・・

 

緊張しています・・・

 

ドキドキ・・・ ドキドキ・・・

 

はじめてなので、

皆様に、ひとこと質問してみたいと思います。

 

『あったかいご東向陽台をご存知ですか?』

 

〇〇さん:  『・・・。』

△△さん:  『・・・・・・。 知りません・・・。』

 

□□さん: 『私は、知っています!!!』

 

どうでしょうか・・・

 

ご存知の方も、はじめましての方も、

より多くの方々に、あったかいご東向陽台の

 

☆★☆ 魅力 ☆★☆

 

を、知って頂きたいと思っております。

 

施設の雰囲気、活動風景、作品紹介、

イベントのお知らせ、スタッフ紹介などなど・・・

 

今後、いろんな日記を書こうと思います!!!

宜しくお願い致します。

 

では、今日も一日 笑顔と元気 で頑張ります。

 

ふるふる でした~(^o^)丿